忍者ブログ

てつろま2nd -「鉄」の浪漫紀行・Ver.2-

「鉄」の浪漫紀行@2nd-Editionから、「てつろま2nd」に。 当ブログは、鉄道写真・乗り鉄・鉄道リポートおよび鉄道模型を扱うブログです。のんびりまったりしながら、ご覧くださいませ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ブログ開設】これからはブログをバージョンアップし進化へ

 

当ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
本日の記事(更新時)から旧ブログから当ブログへ移行し進化へ。

ブログのスローガンは「いざ進化へ」

旧ブログの「「鉄」の浪漫紀行」は、SEOの点で難があったかな?と感じておりました。これから進化する新しいブログ「「鉄」の浪漫紀行@2nd-Edition」は、従来のブログよりも中身でパワーアップしていきたいです。ブログの内容は、従来の旧ブログとの内容とほぼ変わらないです。

旧ブログは削除しない方向でいます。(※アーカイブ扱いで。)
2017年1月24日以前のブログの内容は下記の旧ブログでご覧ください。

emojiリンク先:旧ブログ:「鉄」の浪漫紀行


これからも「鉄」の浪漫紀行@2nd-Editionをよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR